記録

好きなこととかいろいろ

最近のこと

や~~っとティーチングのコースが終わって一安心。なんとかなってよかった;;

最近(っていっても2か月前笑)ホームステイに移って、バスの本数の少なさに文句言いつつも穏やかな日々を過ごしています。犬がとってもかわいい。

なんだかんだいってもう帰国まで1か月切りました。日本に帰ったらとりあえず歯医者に行きたい。バイトも復活したい。学校にも行かなきゃいけないし、就活もしなきゃ・・・。残りの時間を大事にして過ごさなきゃ。もうすぐ帰るということはお土産のことも考えなくちゃいけなくて、どんなものを買えばいいのかわからない・・・。とくにこれといったものもないしな~。

もう一つ、最近イラストレーターのピクセレート機能にめちゃくちゃはまってます。

f:id:overwhelmed:20160214165834p:plain

かわいい!