記録

好きなこととかいろいろ

サウスパークみたいよ><

今朝ハッカドールみて知った。このこと。

Watch “Tweek x Craig” Now! - Blog | South Park Studios

アメリカ中からイラスト募集したみたい。

South Park wants your yaoi fan art - Blog | South Park Studios

コメントみたらカップリングに異議がある人がブチ切れてた。トゥイークは一人でコーヒーでも作ってろとか言ってて笑った。どこにでもいるんだなやっぱり。大事だもんね。

いちばんおもしろいなと思ったのは腐女子の特徴めちゃくちゃよく捉えてるところ。

f:id:overwhelmed:20151031183239j:plain

一人私にそっくりな人混ざってるわ…。右後ろの妙にデカいやつ…。

ところでどうしてニュージーランドからではサウスパークのフルエピソード見れないんでしょうかね。先月ぐらいから急に見たくなったのに。本当に残念。そのこともあって早く日本に帰りたいな~。