記録

好きなこととかいろいろ

まだ寒い

私は今南半球に住んでいて、季節的にいうと春です。最近やっと木々が色づき始めてきました。冬を振り返ってみると、雪が降るほど寒いわけではなかったけど、やっぱり寒いものは寒くていつも死にそうでした。最近は朝夜寒くて昼暑いので、服を選ぶのがめんどうくさい。。。夏が来てもこんなのが続いたらやだな。。

昨日かおとといかもう忘れたんですけど、この世のアニメの中でいちばんのお気に入りであるタイガーアンドバニーが、ハリウッドで実写化されることが発表されて、幸せでした。ハリウッドで実写化した漫画のことを思い出すとあんまり期待しすぎるのもいけないかなと思ったりするけど、楽しみです。吹き替えはアニメの声優さんにしてほしいな~そうしたら吹き替えと字幕両方映画館で観ようかな~。あ~楽しみだな~。ロックバイソンの過去話はいつになったら見れるのかな~~。続報が楽しみです。

続報が楽しみといえば逆転裁判。オドロキくんがでてくれるのはスーパーうれしいのだけれど、早くほかのことも色々知りたいな。アニメのことも。あと今日で発売14周年みたいですね。私が逆転裁判をやりはじめたのは確か小学校卒業してすぐだったから、ざっと計算して10年ぐらいの付き合いなのか。長いな。

今日は月曜日だったし、いろんな人としゃべったしとっても疲れた。お話した人が困ったチャンだったので余計疲れた。私は心が狭いのですぐイライラして疲れる。おやすみなさい。